病院/医院 こぶし脳神経クリニック

内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」の院長が頭痛・めまい・ふらつき・しびれ・生活習慣病などを診療
立川市柴崎町の「こぶし脳神経クリニック」は、JR中央本線「立川駅」南口から徒歩5分ほどの場所にある脳神経外科・内科を掲げる医療機関です。提携している有料駐車場があり、ご利用時に駐車証明書を発券し窓口までお持ちいただいた方には、駐車料金の一部を当院にて負担させていただきます。また、自転車・オートバイなどでお越しの方には駐輪場所をご案内いたしますのでお声がけください。

診療は「予約優先」にて行っています。曜日・時間帯によっては予約のみの受付となっていますので、事前にお確かめいただくようお願いします。なお、予約なしでも診療が可能ですが、お待たせしてしまうことがございます。

当院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」として、頭痛・めまい・ふらつき・しびれ・感覚の異常・運動障害・歩行障害・言語障害・記憶障害・失神・気絶・意識障害がある方などの症状について診療しています。その他にも、高血圧・高脂血症・肥満といった「生活習慣病」についてもご相談可能です。ささいなことでもご相談にいらしてください。


                      

〒190-0023 東京都立川市柴崎町二丁目5番8号 堤ビル2階

TEL:

042-548-1374

最寄り駅:

立川駅南口徒歩5分

立川南駅徒歩4分

立川北駅徒歩5分

09:30~12:30

15:00~18:00

09:30~12:30

14:30~16:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図