病院/医院 府内耳鼻咽喉科

内科,耳鼻いんこう科,アレルギー科,気管食道内科,形成外科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」に院長・副院長が昼休みなしで診療。補聴器の適合検査が実施可
大分市府内町にある「府内耳鼻咽喉科」は、日豊本線「大分駅」から徒歩5分ほどのところにあるクリニックです。お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。1時間分のサービス券のお渡しが可能です。

院内はバリアフリー設計で車いすの方の移動も簡単なほか、授乳室やキッズスペースを備え、乳幼児と一緒に通院しやすい環境づくりに努めています。診療室も個室ですので、診療内容を他の人に聞かれたくないという方や、ゆっくり医師と相談したいという方におすすめです。

当院の院長・副院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有しています。
お子さまに多い中耳炎やアレルギー性鼻炎・蓄膿症(慢性副鼻腔炎)といった「耳・鼻・のど」の疾患に対応しています。また、アレルギー性鼻炎には根治治療法である「免疫療法」を取り入れておりますので、つらい症状にお悩みの方はご相談ください。

そのほか「厚生省認定 補聴器適合検査施設」である当院では、お手持ちの補聴器の適合検査が可能です。県内では適合検査ができる医療機関が少ないため、お気軽にご来院いただければと思います。


                      

〒870-0021 大分県大分市府内町2丁目3番30号

TEL:

097-534-3388

09:00~18:00

09:00~16:00

09:00~13:00

休診日:日祝

当院は、アレルギー性鼻炎に対して唯一の根治治療である免疫療法を取り入れております。また、難聴・慢性副鼻腔炎・扁桃腺・小児中耳炎等の診療も行っております。どうぞお気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図