病院/医院 辻こころのクリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」の院長が、うつ病・統合失調症・てんかんなどに対応する駅近の医院
「辻こころのクリニック」は、名古屋市熱田区にある心療内科・精神科・神経内科です。名港線「日比野駅」4番出口から徒歩2分ほどの場所にあり、お車でお越しの際は、近隣のにパーキングをご利用ください。当院では診療予約を承っております。スムーズな診察のためにも、初診の方は事前のご予約をお願いいたします。

当院の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」で、うつ病・神経症・統合失調症・パニック障害・認知症・てんかんなどに対応しています。精神療法を重視しながら、薬物療法・認知行動療法・家族療法を取り入れた多面的な治療を行うのが当院の特徴です。より専門的なの治療が必要な方については、大学病院などの他医院のご紹介も可能です。

また「辻こころのクリニック」では、てんかんの専門的な治療も行っています。抗てんかんの新薬も導入しており、必要に応じて脳波検査も行っていますので、発作の症状でお困りの方はお早めにご来院ください。てんかんの治療・研究に取り組んできた院長が対応いたします。


                      

〒456-0062 愛知県名古屋市熱田区大宝1ー1ー1ウ゛ェルクレート日比野A棟1階

TEL:

052-683-6663

09:15~12:00

15:30~18:30

09:15~12:30

09:15~12:00

休診日:木日祝

・最新の精神科などの、医学知識を用いて、治療にあたります。・必要に応じて他病院への紹介もしております。
・親切で優しく、患者様本位の診察を行います。・てんかんの専門的治療も行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図