病院/医院 医療法人 矯英会 ウイング栗東矯正歯科クリニック

矯正歯科

【医院からのメッセージ】

平日は21時まで診療!キッズルームあり!お仕事帰り&お子さま連れの方にも通院しやすい歯科医院です
栗東市綣にあるウイング栗東矯正歯科クリニックは、 JR琵琶湖線・栗東駅より徒歩3分の位置にあり、駐車場も7台分あります。平日は21時まで、土曜日も19時まで診療をおこなっていますので、日中や平日はお忙しい方にも通っていただけます。

当院は、子どもから大人の方までを対象とした矯正治療をおこなっています。これまで、子どもの様子が気になり治療になかなか踏み切れなかった方でも、キッズスペースの設置や子育て経験のあるスタッフによるサポートがあるため、気兼ねなく通院することが可能です。
	
当院の特徴は、十分なカウンセリングです。患者さまのご理解・ご納得のために、30分の時間を取って、じっくり行っています。カウンセリングでは、患者さまのお口の状態に合った矯正の方法はどれかを、患者さまのご希望も取り入れた上であらゆる可能性をお伝えし、ご提案します。また、複数の目立たない矯正装置など、多数の治療方法を取りそろえています。初診時の相談費用はかかりませんし、無理に治療をすすめることもありません。歯並びのコンプレックスを前から感じていたという方、一緒に改善していきませんか。一度、患者さまのお悩みをお聞かせください。
                      

〒520-3031 滋賀県栗東市綣三丁目2番3リーデンススクエア栗東1階101

TEL:

077-554-5565

09:00~19:00

12:00~13:30

15:00~21:00

12:00~21:00

休診日:水木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図