病院/医院 洛西口 浅井歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまが通いやすい環境で提供する治療
京都府京都市西京区川島六ノ坪町にある「浅井歯科医院 洛西口」は、阪急京都本線洛西口駅から徒歩で1分のアクセスの良い場所にある歯科医院です。
診療分野は、一般的な歯科診療、矯正歯科、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科、美容診療など多岐にわたりますが、特に矯正歯科を得意としております。歯並びのことでお困りの方は無料相談も行っておりますのでお気軽にお越しください。

当院の理念の中に、「医療を通して、患者さまに笑顔と健康を提供すること」があります。そのために、患者さまお一人おひとりに適した治療方法を提案しながら、美味しく食事ができるように機能面や健康面のサポートをいたします。
また、不安のない治療を行うために、説明はしっかりとご納得されるまで行います。患者さまの立場を考えた治療を心がけております。さらに設備を整えて、保険内治療でもご納得いただける治療をご提案できるように努めています。
地域の皆さまにご利用していただきやすい環境づくりと、ご納得いただける治療で、お子さま連れの患者さまにも多くお越しいただけるかと思います。
患者さまにとってよい方法とは何かを考え、なるべくご自身の歯を残せるよう治療を行います。
患者さまに、「この歯科医院にずっと通いたい」と思っていただけるように、スタッフ一同誠心誠意、努めております。
歯のことでご相談がありましたら、当院へお越しください。
                      

〒615-8103 京都府京都市西京区川島六ノ坪町63-1

TEL:

075-394-4618

最寄り駅:

洛西口駅出口徒歩1分

桂川駅(京都府)出口徒歩10分

長岡京駅出口車18分

09:30~12:30

14:30~19:30

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図