病院/医院 耳鼻咽喉科いとうクリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

土曜夕方17時まで診療。耳鼻咽喉科専門医の院長が地域医療に取り組んでいます
勝山市旭町にある「耳鼻咽喉科いとうクリニック」は、えちぜん鉄道勝山永平寺線「勝山駅」から車で約7分の場所にございます。当院敷地内には24台分の駐車可能なスペースがありますので、ご利用ください。また、土曜日は夕方17時まで診療をおこなっているので、平日がお仕事や学校でお忙しい方は、休日にご利用いただけます。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」である院長が、患者さまとのコミュニケーションを心掛け、地域医療に取り組んでいます。
								
当院は中耳炎、耳鳴り、あるいは鼻炎、副鼻腔炎、口内炎などの耳鼻咽喉科の症状に対応しています。健康はもちろんのこと、元気いっぱいで楽しい生活を送っていただけるよう努めていますので、不調を感じた際はぜひ足をお運びください。補聴器についてもご相談の時間を設けています。お気軽にお問い合わせください。	
	
聴力検査機器、内視鏡など、院内にはさまざまな医療機器を導入して、各診療に役立てています。また電子カルテを導入して、待ち時間の軽減に努めています。院内は光が差す待合室をご用意するなど、ご来院しやすい環境を整えております。なお、当日の診療順番予約をwebと電話にて受け付けておりますので、ご活用いただければと思います。

                      

〒911-0803 福井県勝山市旭町1丁目3番27号

TEL:

0779-88-1187

08:30~12:30

14:00~18:00

08:30~12:00

13:30~17:00

休診日:水日祝

コミュニケーションを大切にし、患者さんが健康な生活を送る事ができるように努めます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図