病院/医院 喜平橋耳鼻咽喉科

小児科,耳鼻いんこう科,アレルギー科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

バス停から徒歩約1分。かぜの症状からレーザー手術まで耳・鼻・のどの診療を承ります
「喜平橋耳鼻咽喉科」は、小平市喜平町にある、小児科・耳鼻いんこう科・アレルギー科・呼吸器内科・消化器内科の診療を行っているクリニックです。

中耳炎・外耳炎・耳垢除去・めまい・耳鳴り・難聴・補聴器のご相談といった耳の診療、アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎・いびきといった鼻の診療、扁桃腺炎・甲状腺の病気などの、のどの診療に対応しています。また、アレルギー性鼻炎の方へのレーザー手術やスギ花粉症の方への舌下免疫療法には力を入れています。つらい症状に悩まされてきた方は、一度ご相談にいらしてください。

当クリニックは、西武多摩湖線「一橋学園駅」南口より徒歩で約15分、立川バス「警察学校停留所」より徒歩で約1分です。また12台分の駐車場がございますので、お車でも来院いただけます。地域の皆さまが困った時、リラックスして治療が受けられる環境を提供したいと願い、今後もかぜの諸症状から手術治療まで、柔軟に対応できるよう尽力してまいります。
                      

〒187-0044 東京都小平市喜平町1-7-26

TEL:

042-332-3387

最寄り駅:

一橋学園駅南口徒歩15分

08:30~12:30

14:30~18:30

※水曜午後は手術、補聴器相談と並行して一般診療を行っています。
※日曜・祝日は休診いたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図