病院/医院 医療法人大志会 にしうら耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「寝屋川市駅」より徒歩約2分。「耳鼻咽喉科専門医」が、子どもの診療にも対応します
寝屋川市東大利町にある「にしうら耳鼻咽喉科」は、京阪本線「寝屋川市駅」より徒歩2分ほどでアクセスできる駅近な医院です。当院の斜め向かいに駐輪場を設けているので自転車でも通院できるほか、お車をご利用の際には近隣のコインパーキングがご利用いただけます。

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」として、外耳炎・中耳炎・アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎といった一般的な疾患をはじめ、風邪や花粉症、めまいなどの診療もおこなっています。「できるだけ痛くない検査・治療」と「わかりやすい説明」に努めておりますので、耳・鼻・のどに不調を感じた際にはお早めに「にしうら耳鼻咽喉科」までご相談ください。

また、小児の耳鼻咽喉科診療にも対応しておりますので、声を掛けても気がつかないことが増えた・テレビの音量を大きくしたがるといったお子さまのご様子で気になることがあれば、お尋ねいただければと思います。

「にしうら耳鼻咽喉科」では快適に利用いただけるよう、院内感染を予防するための大型空気清浄機を導入しています。医療機器としては耳鼻咽喉科用のレントゲンや電子ファイバースコープなども導入し、患者さまに合わせた検査ができるところがポイントです。受診に関してご不明な点があればお気軽にお申し付けください。
                      

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町13番18号

TEL:

072-830-1133

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

子供さんからおじいさん、おばあさんまで、「気軽に相談にのれ、安心して任せられる医院」と言って頂ける医院を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図