病院/医院 博多パークサイドクリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「吉塚駅」徒歩約4分。日本精神神経学会認定 精神科専門医が、心に関するお悩みをサポートします
博多パークサイドクリニックは、福岡市博多区千代にある精神科・心療内科・内科です。相談しやすい雰囲気づくりに努め、自然治癒力を重視した診療を行っています。

ストレスの多い現代は、誰もが心の病にお悩みになる可能性を持っています。「やる気が出ない」「緊張しやすい」「息苦しい」「眠れない」など、少しでも気になることがあれば、遠慮なくご相談ください。検査では異常が見当たらなかったけれど、頭痛や嘔吐をはじめとした身体的症状が出ている場合も、一度ご相談いただければと思います。「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の資格を有する院長が、改善の一助となれるよう誠心誠意サポートいたします。

当クリニックは、鹿児島本線「吉塚駅」の県庁口より徒歩約4分の場所にあります。箱崎線「千代県庁口駅」からは徒歩約7分、バスでお越しの場合は西鉄バス「妙見停留所」より徒歩約1分です。初めてのお越しの方は、事前にお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
                      

〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1丁目31-24アポロビル2F

TEL:

092-632-3222

最寄り駅:

吉塚駅県庁口徒歩4分

千代県庁口駅1~4番出口徒歩7分

10:30~14:00

15:30~19:00

<新患の方へ>
当院は再来は予約制ではありませんが、新患の方は問診・心理検査などが必要で、本診にも時間を要しますので、事前に電話でお問い合わせください。電話で、大まかな予診を伺わせて頂きます。

<継続通院の方へ>
再来は予約制ではありませんが、最終診察から3か月以上経過された場合は、予め電話連絡をお願いいたします。

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図