病院/医院 ばんの耳鼻咽喉科

小児科,耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院長は「耳鼻咽喉科専門医」。中耳炎・アレルギー性鼻炎・気管支炎・花粉症などを診療
刈谷市築地町の「ばんの耳鼻咽喉科」は、名古屋鉄道名古屋本線「一ツ木駅」からお車で6分ほどの場所にあるアレルギー科・耳鼻咽喉科を掲げる医療機関です。広々とした駐車スペースをご用意しています。診療は、初診・再診ともにご予約が可能となっています。待ち時間短縮にお役立てください。

また、院内には「キッズスペース」をご用意しており、小さなお子さまをお連れの保護者さまも過ごしやすいかと思います。

当院では、中耳炎・外耳炎・突発性難聴・耳垢栓塞(せんそく)などの「耳の症状」、副鼻腔(びくう)炎・鼻出血(鼻血)・アレルギー性鼻炎といった「鼻の症状」、気管支炎・咽頭炎・喉頭炎・へんとう炎・喉頭がん・声がれなどの「のどの症状」、「花粉症」の診療をしています。

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」として、皆さまの「耳・鼻・のど」の健康をサポートする「かかりつけの医院」となれるよう取り組んでおります。患者さまとの対話を大切にし、親切・丁寧に対応させていただきます。気兼ねなくご相談にいらしてください。


                      

〒448-0011 愛知県刈谷市築地町1-10-2

TEL:

0566-22-0888

最寄り駅:

一ツ木駅車6分

富士松駅

重原駅

16:00~19:00

休診日:木土日祝

当院は患者様を第一に考えます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図