病院/医院 まつざきクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

じっくりお話を聞き、「日本精神神経学会認定 精神科専門医」が心と身体をバランスよく診療します
出雲市姫原にある「まつざきクリニック」は、心療内科・精神科・内科を診療しています。主に、抑うつ気分・興味の喪失などを生じる「うつ病」、強迫性障害・パニック障害などに代表される「不安障害」、やけ食いと絶食を繰り返す「過食症」などを診療しています。

当クリニックは、親しみやすさと頼ってもらえることをモットーに、「日本精神神経学会認定 精神科専門医」である院長が患者さまお一人おひとりと丁寧に向き合っております。また、身体・心理・社会との関わりへの診療を理念としてかかげ、心と身体の両方をバランスよく診療することを目指しています。プライバシーにも配慮し、診察室は話し声が漏れにくい防音構造となっているため、周りを気にすることなくご相談いただけます。

当クリニックは北松江線「大津町駅」から車で約9分の場所にあります。バスの場合は、一畑バス「ゆめタウン出雲前停留所」から徒歩約3分でお越しいただけます。原則として予約制にて診療を行っておりますので、気になる症状がある方はご連絡ください。
                      

〒693-0068 島根県出雲市姫原4-10-2

TEL:

0853-31-7700

最寄り駅:

出雲市駅バス14分

大津町駅車9分

08:30~12:30

14:30~18:30

13:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図