病院/医院 緑風メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長は「精神科専門医」。プライバシーに配慮した、優しく温かな雰囲気のクリニック
「緑風メンタルクリニック」は、国立市北にある心療内科・精神科・脳神経内科の医院です。中央本線「国立駅」北口から徒歩約3分の場所にあり、専用駐車場は1台分ございます。当院は、予約制にて診療を行っておりますので、初診の方は事前にご連絡ください。再診の方は診療時に次回のご予約をお取りいただけます。

当院の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として、夜眠れない、気分が晴れない、気力がわいてこない、人の目が気になる、原因不明の体の痛みがあるなど、「心のお悩み」・「心身症」を幅広く診療しています。医療費負担を軽減できる「自立支援法」をご利用の方も受診いただけますので、お気軽にお申し付けください。

「緑風メンタルクリニック」が心掛けているのは、「そこに居るだけで心が安らぐ」ような優しく温かな雰囲気づくりです。薬物療法・心理療法・生活習慣の改善など、患者さまが必要とされている方法でサポートさせていただきます。お名前でのお呼び出しをしないなど、プライバシーにも配慮しておりますので、気兼ねなくご自身のお悩みをご相談ください。
                      

〒186-0001 東京都国立市北一丁目9番地1 エムビル地下1階

TEL:

042-574-7087

最寄り駅:

国立駅北口徒歩3分

西国分寺駅

西国立駅

08:50~11:30

08:50~11:30

08:50~12:00

14:50~18:30

休診日:月金日祝

◇こころの健康アドバイザー

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図