病院/医院 岡田クリニック

皮膚科,リウマチ科,整形外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

土・日・祝日も夕方まで診療。骨・関節の健康や皮膚疾患の治療にこだわる医院です
武蔵野市吉祥寺本町にある「岡田クリニック」はJR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩3分ほどのところにあり、整形外科、リウマチ科、皮膚科に対応するクリニックです。土曜・日曜・祝日ともに夕方まで診療しているほか、月曜・火曜・金曜日は夜20時まで診療をおこなっておりますので、患者さまのご都合にあわせてお越しいただけたらと思います。

当院の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を持ち、見た目と内側からの健康のサポートに取り組んでいます。

交通外傷などによる捻挫や骨折・ぎっくり腰・むちうち症など運動器の機能的改善をめざして治療する整形外科では、骨粗鬆症の検査・治療や、肥満によるひざ・腰のトラブルへの体重管理相談など、多岐にわたって診療に取り組んでおります。リウマチ科では関節リウマチに着目し、関節破壊がすすむ前の早期発見・早期治療に注力いたしますので、お気軽にご相談ください。								
								
「岡田クリニック」の皮膚科では、保険診療でにきび・じんま疹・水いぼ・とびひ・アトピー性皮膚炎といった症状の治療をおこなっています。アレルギー性疾患については炎症体質の改善を目的とした栄養療法にも取り組んでおり、ぜん息・花粉症にも栄養学をもとにしたアプローチをおこなうことが可能です。詳細はぜひ診療の歳にご相談いただければと思います。

                      

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目4番14号 ミヤケビル5階

TEL:

0422-26-9029

最寄り駅:

吉祥寺駅徒歩3分

吉祥寺駅徒歩3分

吉祥寺駅徒歩2分

10:00~12:45

15:00~17:45

11:00~13:45

15:00~17:45

10:00~12:45

15:00~17:45

休診日:水木

武蔵野市吉祥寺にある整形外科、リウマチ、美容皮膚科、美容外科は岡田クリニック。高濃度ビタミンC点滴、デトックスキレーション治療、レーザー脱毛、にきび、しみ、しわ、ほくろなどの治療。休日診療も。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図