病院/医院 整形外科 金井クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

月・水・金曜日は19時まで診療受付。理学療法士・作業療法士がリハビリを担当
「整形外科 金井クリニック」は熊本県熊本市にあるクリニックです。熊本市電B系統「蔚山町駅」から徒歩4分ほどでアクセスが可能です。敷地内を含めて18台ぶんの駐車スぺースと、提携するコインパーキングがございますのでお車でお越しの際にはご利用ください。患者さまにゆったりとお待ちいただけるよう、明るい待合室では雑誌や絵本、給茶機などを備えております。

「整形外科 金井クリニック」では整形外科・リハビリテーション科を掲げており、手足や腰など、身体を動かすための器官である「運動器」のケガや疾患を中心に、成長期特有の疾患も診療しております。レントゲン撮影や超音波検査などの設備が導入されているので、骨・筋肉・じん帯などの検査が受けられるのが特徴です。そのほか、処置室では簡単な手術もおこなうことが可能ですので、痛みやしびれなどの気になる症状がございましたらご相談ください。

当院では、理学療法士や作業療法士による「運動療法」や、痛みを改善する「物理療法」を用いたリハビリをおこなっております。ウォーターベッド型マッサージや、温熱、超音波、牽引機など充実した機器を揃えており、患者さまの症状に合わせてお使いいただけます。ご自宅でのセルフトレーニング指導および心のケアにもつとめておりますので、気兼ねなく不安なことをお伝えください。

                      

〒860-0003 熊本県熊本市中央区古城町1-6

TEL:

096-227-7750

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

整形外科の健康相談を承っております。どうぞお気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図