病院/医院 医療法人社団若葉会 ますこ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅徒歩3分、平日20時まで診療。一人ひとりの状態に応じ、スムーズかつ、ていねいな治療をいたします
高崎市栄町の「ますこ歯科医院」は、高崎線・高崎駅から徒歩3分の場所にあります。平日は20時まで、土曜日は19時まで診療をしており、通勤通学帰りや休日にもお立ち寄りいただきやすい環境です。

当院は治療だけではなく、患者さまを病気から守る予防にも注力しています。症状が出る前に対策を打つことで、少しでも歯への負担を抑えることにつながるからです。

また、円滑に治療を進めることを重んじ、患者さまをなるべくお待たせしない診療体制も整えました。少しでも患者さまの負担を軽減したいと考えています。

処置前にはじっくりとコミュニケーションをとり、詳しく治療内容をお伝えします。患者さまにご納得いただいたうえで治療を進めさせていただきます。気になることがあればお申し付けください。
                      

〒370-0841 群馬県高崎市栄町3-11 高崎バナーズビル2F

TEL:

027-327-2600

最寄り駅:

高崎駅東口徒歩3分

高崎問屋町駅

高崎駅徒歩4分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図