病院/医院 りふの内科クリニック

内科,腎臓内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」の院長が診療。腎臓の診療に注力し、人工透析も可能な医療機関です
「りふの内科クリニック」は宮城郡利府町にある医院です。JR東北本線「新利府駅」より徒歩15分でアクセスできるほか、駐車場は70台分のスペースがあるためゆったりと使うことができます。内科・糖尿病内科・腎臓内科・人工透析内科が診療科目で入院設備を19床、透析ベッドを45床備えているのが特徴です。検査機器にはレントゲン撮影やCT装置を導入しておりますので、身体の不調にお悩みの方はぜひ一度ご来院ください。

当院は内科領域の総合的な診療をしており、特に糖尿病疾患の改善や人工透析を中心におこなっている医院です。診療をおこなっている院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本腎臓医学会 腎臓専門医」の資格を保持しているのが特徴です。患者さまにご納得いただけるよう、十分にお話しを伺ったうえで治療をおこなっていきますので、避けたい治療などございましたらお気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒981-0112 宮城県宮城郡利府町利府新揺橋61-1

TEL:

022-356-8200

最寄り駅:

新利府駅徒歩15分

08:30~17:30

8:30~11:30 13:30~17:30 診療は上記の30分後より開始 臨時休診あり

休診日:日祝

宮城郡利府町の内科、糖尿病内科、腎臓内科、人工透析内科のりふの内科クリニックです。地域の皆様の健康をお守りするため、医療に従事してまいりました。患者さん一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図