病院/医院 河渡こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

土曜日も夕方まで診療。お子さんの発育やおねしょ、子育ての悩みも気軽に相談できます
岐阜市河渡にある「河渡こどもクリニック」は、JR東海道本線「穂積駅」より車で約5分のところにあり、小児科に対応しています。岐阜バス「河渡停留所」からは徒歩で約3分のところに位置しています。18台分の駐車場がありますので、車でもお越しいただきやすい環境です。土曜日は夕方17時まで診療しておりますので、週末にお子さまの体調が急変した場合でもご利用いただけます。「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長が、地域のお子さまのホームドクターとして、親御さまとの対話も心がけながら小児医療を提供しております。

風邪や胃腸炎などの急性疾患、気管支ぜんそくやアトピー性皮膚炎、花粉症などの慢性疾患といった小児科全般の診療や療養指導をおこなっております。そのほか、お子さまの発育や発達についての心配事、予防接種への不安、おねしょ(夜尿症)や子育てにおける悩み事などもできるかぎりご相談にのりたいと考えております。
	
当院では、予防接種・乳児検診は専用時間を設け、感染予防に配慮しております。予約制となっておりますので電話にてお問い合わせください。2歳未満のお子様が利用できるベビーコーナーもありますので、気兼ねなくご来院いただければと思います。

                      

〒501-0105 岐阜県岐阜市河渡4-40

TEL:

058-253-5500

08:30~12:00

16:00~19:00

08:30~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

2007年10月2日開業いたしました。お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図