病院/医院 まつばらウィメンズクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

院長は「産婦人科専門医」。助産師が子育てに関する相談にも乗っているクリニック
稲敷郡阿見町本郷1丁目にある「まつばらウィメンズクリニック」は、常盤線「荒川沖駅」から車で約3分の場所に位置しています。院内にはキッズスペースを設けており、親御さんの診察中は保育士がお子さまを預かっているのがポイントです。診療は原則予約が必要なため、電話もしくはインターネットで受付を済ませた上でご来院ください。

「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」である院長が、月経不順などの「生理トラブル」や「更年期障害」、身体の冷え症・不眠といった「女性特有の症状」を中心に診療しています。治療には漢方薬も取り入れており、イライラ感・肩こり・身体の冷えなど「不定愁訴」という症状に作用するのが特徴です。

女性医師による診察も行っているので、男性医師に女性特有の疾患・症状をお話しするのに抵抗があるという方でもお越しいただければと思います。

妊娠から出産・子育てのフォローまでサポートに励み、分娩はフリースタイル分娩を取り入れ、できる限り患者さまの要望に応えています。助産師によるバースプラン立案・妊娠中の過ごし方・子育てにまつわる悩み相談にも乗っているのが特徴です。

電話による予約が必要となる、マタニティ・産後のヨガ教室・ベビーマッサージ教室も開催しています。詳しい日程・持ち物・利用料金などについては、当院にお問い合わせください。
                      

〒300-1159 茨城県稲敷郡阿見町本郷一丁目16番地2

TEL:

029-830-5151

最寄り駅:

荒川沖駅東口車3分

ひたち野うしく駅

09:00~12:00

13:30~16:30

09:00~12:00

休診日:日祝

子供は私たちの未来を担う大切な宝物。元気で健やかに、人生のスタートをきってもらいたい。リラックスした雰囲気の中、安心して、満足できる出産のお手伝いが出来ることが、私たちの願いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図