病院/医院 小松原医院

脳神経内科,外科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

頭痛や手足のしびれ、めまいなどに隠れた脳神経疾患の早期発見・治療に努めています
「小松原医院」は宝塚市伊孑志にある、脳神経外科および脳神経内科から外科まで、幅広く診療する医院です。脳卒中など緊急を要する脳血管疾患をはじめ、認知症やてんかん、頭痛・めまい・しびれ・ふるえなどの諸症状に隠された病気を見極め、早期発見・迅速な治療を目指しています。

院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」です。脳や脊髄、神経に関する病例を診てきた院長が、患者さまお一人おひとりに寄り添い、じっくり時間をかけて問診いたします。このほか、怪我や外傷、生活習慣病など、さまざまな不調や症状がありましたら、ちょっとしたことでもぜひご相談ください。また、市民健診、予防接種にも対応しております。

当院は、阪急電鉄今津線「逆瀬川駅」より徒歩約5分の場所にあります。院内はほぼバリアフリーになっており、脳卒中の治療中の方や車いすの方も無理なく通院いただけます。健診などにも対応し、地域の皆さまの健やかな毎日を、院長をはじめ認知症について知識を持つスタッフなどが、一丸となって全力でサポートしたいと考えております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3丁目2-31

TEL:

0797-71-5889

最寄り駅:

逆瀬川駅徒歩5分

小林駅(兵庫県)徒歩11分

宝塚南口駅徒歩14分

09:00~12:00

15:30~16:30

16:00~19:00

※15:30~16:30は初診専用の診療時間です。
慢性症状の初診の方は、お電話にて初診予約をお取りください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図