病院/医院 ますだ乳腺・甲状腺クリニック

内科,外科

【医院からのメッセージ】

乳がん検査・治療を得意とする駅近の医院。船橋市の検診協力医療機関です
●ますだ乳腺・甲状腺クリニックの特徴① 駅から近くアクセス良好です
船橋市本町にある「ますだ乳腺・甲状腺クリニック」は、総武線「船橋駅」より徒歩3分ほどでアクセスできる医院です。 初診や予約の方は、まずお電話でお問い合わせください。ご予約の人数によっては午前中でも受付を終了する場合がございますのでご了承いただければと思います。								
								
●ますだ乳腺・甲状腺クリニックの特徴② デジタル・マンモグラフィーを導入しています
当院では、乳腺や甲状腺の良性・悪性疾患の診断と治療に力を入れています。乳腺の検査においては負担の少ないデジタル・マンモグラフィを採用しており、触診では発見できない小さなしこりを写し出すことが可能です。乳がんの発生には環境的要因と遺伝的要因があると考えられており、定期検診を受けることをおすすめしています。

また、妊娠・授乳期の乳房のケアについても指導をおこなっています。授乳について気になることがありましたら、ぜひご相談ください。	
								
●ますだ乳腺・甲状腺クリニックの特徴③ 「外科専門医」が検査結果を丁寧に説明します
「日本外科学会認定 外科専門医」の院長が得意とするのは、超音波診断装置を用いた細胞診・針生検による診断や、乳がんなどに対する化学療法などです。必要な場合は連携するがん専門病院へのご紹介も可能で、さらに船橋市の健診協力医療機関として「大腸がん検診」や「乳がん検診」などの個別検診も引き受けています。

丁寧なご説明や一人ひとりに合わせたオーダーメード医療を目指していますので、不安なことがあればお申し付けください。

                      

〒273-0005 千葉県船橋市本町6-1-3メルファーレ船橋2F

TEL:

047-411-7430

最寄り駅:

船橋駅徒歩3分

京成船橋駅徒歩4分

東海神駅徒歩7分

09:00~12:30

15:30~19:30

09:00~12:30

休診日:水日祝

マンモグラフィー、エコー等の設備がございます

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図