病院/医院 毛利もとこ女性クリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」の女性院長が、生理の悩みや更年期、プレ更年期の症状に対応します
立川市柴崎町にある「毛利もとこ女性クリニック」は、JR中央本線「立川駅」南口から徒歩3分ほどのところにあります。多摩モノレール「立川南駅」からは徒歩4分ほど、同線「立川北駅」からは徒歩6分ほどでアクセスできます。土曜日は午前中のみ診療しています。月曜日18時30分から夜19時30分は完全予約制で診療しています。基本的には予約制ではありませんので、不調を感じたときにいつでもご来院いただけます。

当院では生理痛から生理不順、生理前に起こるPMSなど、婦人科・産婦人科の診療をおこなっています。急性・慢性の症状にかかわらず、気になることがありましたら悪化する前にご来院ください。たとえば、外陰部のトラブルは、細菌や性感染症が原因の可能性があります。また、生理不順はホルモンバランスの崩れによっても起こります。基礎体温表をつけることで、ホルモンバランスや卵巣の機能のチェックができますので、当院では基礎体温表をつけることから始めます。表の付け方も指導しますので、お気軽にご相談ください。

院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」として、一人ひとりの症状にあわせて治療法をご提案します。のぼせや冷え、肩こり、腰痛、頻尿などの身体の症状、不安定な気持ちやイライラなどの心理的な症状がありましたら、順調に生理が続いていても更年期障害のサインかもしれません。またプレ更年期といって20代・30代でも症状が出ることがあります。当院は「女性の健康を守る」を目標に掲げていますので、ひとりで悩まずにお気軽にご相談ください。
                      

〒190-0023 東京都立川市柴崎町二丁目1番8号 第2中島ビル202

TEL:

042-540-3300

最寄り駅:

立川駅南口徒歩3分

立川南駅徒歩4分

立川北駅徒歩6分

09:30~12:00

15:00~18:00

09:30~14:30

休診日:水日祝

立川市「立川駅」すぐの産婦人科・婦人科・エステのレディースクリニック、毛利もとこレディースクリニックは、女医が行う婦人科検診・避妊・ピル・エステ・アンチエイジング注射などのクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図