病院/医院 荒尾内科・耳鼻咽喉科

小児科,内科,耳鼻いんこう科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内科・耳鼻咽喉科の診療や「聞こえやことば」に関わる相談にも対応するクリニックです
稲沢市梅須賀町の「荒尾内科・耳鼻咽喉科」は、名古屋鉄道名古屋本線「奥田駅」よりお車で11分程の場所に構える、内科・消化器科・耳鼻咽喉科・小児科を掲げるクリニックです。駐車場を55台分設けておりますので、お車でも通院いただけます。

科目により診療日時が異なるほか、人数制限を設けている時間帯や、予約が必要な曜日もございますので、事前にご確認くださいますようお願いします。

当院には、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の院長、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の女性副院長による二人体制で診療を行っております。内科では、慢性肝炎の治療や、動脈硬化の指導管理、経鼻内視鏡・全身CT・腹部エコー・甲状腺エコー装置による早期がんの発見に取り組んでおります。耳鼻咽喉科では、耳・鼻・のどに関わる症状を扱っておりますので、気になる症状がありましたらお問い合わせください。

また、完全予約制にて、発音がひずむ・ことばの伸びが不十分・聞こえが悪いといったお子さまや、ことばが聞こえにくい・耳鳴りがするといった成人の方の「聞こえやことば」を専門に受け付ける相談窓口も開設しています。問診・診察・検査・説明に時間をかけ、症状の詳細をお調べしますので、受診を希望される方はご連絡いただければと思います。


                      

〒492-8401 愛知県稲沢市梅須賀町7-31

TEL:

0587-34-3111

最寄り駅:

奥田駅車11分

08:40~12:00

14:00~19:00

08:40~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図