病院/医院 水谷心療内科

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長は「精神科専門医」。児童精神科・老年精神科も併設しています
JR中央線「多治見駅」から車で7分ほどの場所にある「水谷心療内科」は、多治見市にある心療内科です。無料駐車場が多数ありますので、お車でのご来院に便利です。なお、初診は完全予約制となっており、患者さまに合わせた診断と治療方法をご説明するために1時間程度のお時間をいただく可能性がありますので、お時間に余裕をもって受診いただければと思います。当日受診も対応できる場合がございますので、ご連絡いただければと思います。

当院の特徴は、患者さま一人一人の性格、生活環境、成育史を重視したオーダーメイドのような治療を進めています。「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長を中心に、医院内だけでなく地域の医療機関などと連携を取り、うつ病やパニック障害、双極性障害、統合失調症、睡眠時無呼吸症候群など幅広い症状に対応いたします。加えて、児童精神科や老年精神科の診療も可能ですので、お子様からご高齢の方まで、お気軽にご相談ください。

「水谷心療内科」では、治療はもちろん必要な検査にも対応しており、血液検査や尿検査、心電図検査など、患者さまの詳細な症状をできる限り把握することに努めております。また、土曜日に女性心理カウンセラーによるカウンセリングもおこなっており、保険適応外ですが、完全予約制となってるので十分な時間を用意して患者さまとお話しいたします。気になる方はぜひ一度ご来院ください。

                      

〒507-0053 岐阜県多治見市若松町3-33

TEL:

0572-23-8411

09:00~12:15

15:30~18:45

09:00~13:00

09:00~12:15

休診日:日祝

子どもさんからご高齢の方まで、様々な心の問題に専門医が対応します。インターネットやお電話でも初診のご予約が可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図