病院/医院 南メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が在籍。自己負担を減らせる「通院医療費公費負担制度」も利用可
「南メンタルクリニック」は、名古屋市中区にある心療内科・精神科です。
東山線「伏見駅」から徒歩約1分、2番出口を出てすぐの場所にあります。
予約優先制を採用しているため、状況によってはお待たせすることもございますが予約をお取りいただいた方がスムーズに受診いただけるかと思います。

当院では医療費の自己負担が軽減される「通院医療費公費負担制度」も利用いただけますので、詳細をご希望の方はお問い合わせください。

当院に在籍している医師は院長をふくめ「日本精神神経学会認定 精神科専門医」であり、うつ病・パニック障害・自律神経失調症などの疾患に対応しています。
人前でのプレゼンやスピーチで必要以上に不安を感じてしまう「SAD(社会不安障害)」や、「PTSD(心的外傷後ストレス障害)」といった疾患にもじっくり向き合うよう心掛けているのが特徴です。

医師による診察の後、必要があれば当院スタッフが心理検査やカウンセリングを患者さま一人ひとりに合わせておこないますので、まずはお気軽にご相談ください。

                      

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2ー17ー28CK15伏見ビル2階

TEL:

052-201-3731

10:00~13:30

15:30~19:00

09:30~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図