病院/医院 佐竹南台菜のはなクリニック

小児科,内科,アレルギー科,脳神経内科,心療内科,外科,脳神経外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

子どもから高齢者まで「かかりつけの医院」として診療。精神的なお悩みにも対応します
常陸太田市天神林町にある「佐竹南台菜のはなクリニック」は、水郡線「常陸太田駅」より車で8分ほどの医院です。10台以上収容可能な駐車場を備えているほか、院内はバリアフリー設計でキッズスペースもご用意しておりますので、ご家族でお気軽にご来院ください。土曜日も18時まで診療可能ですので、平日の通院が難しい方も受診しやすいかと思います。

当院は内科・外科・整形外科の他に小児科も併設した、小さなお子さまからご高齢の方まで幅広く通っていただける医院です。お子さまのおねしょ(夜尿症)や気管支喘息、アトピー性皮膚炎などもご相談ください。加えて、院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の資格を有しており、脳血管障害のリスク要因である高血圧や糖尿病、不整脈なども含めて幅広く診療しています。

「佐竹南台菜のはなクリニック」は、予約制の心療内科も掲げており、精神的な諸症状だけでなくストレスが原因で引き起こる身体的な症状にも対応しているのが特徴です。胸の苦しさや動悸、めまい、耳鳴りなどでお悩みの方はご相談ください。当院はCTを備えているため精密検査が可能ですが、必要な場合は連携医療機関へご紹介いたしますので、気になる症状があれば受診くださると幸いです。
                      

〒313-0049 茨城県常陸太田市天神林町870-245

TEL:

0294-80-2250

最寄り駅:

常陸太田駅車8分

谷河原駅徒歩19分

河合駅

08:30~12:00

14:00~18:00

休診日:水日祝

プライマリーケアから精神面までトータルに診療します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図