病院/医院 川越くりはら耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳鼻咽喉科専門医が在籍するバリアフリーの医院。花粉症の改善に注力しています

川越市新富町の「川越くりはら耳鼻咽喉科」は、西武新宿線「本川越駅」から徒歩5分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。西武バス「脇田町停留所」からは徒歩約1分です。17台駐められる駐車場も用意しているので、お車でもお越しいただけます。また、平日忙しい方が通いやすいよう土曜日は夕方17時まで診療を受け付けています。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、その経験と知識を活かし、患者さまのお悩みにしっかりと応じます。								
								
中耳炎、副鼻腔炎、へんとう炎といった耳、鼻、のどの疾患に対応し、地域の皆さまの健康管理に努めています。めまいや鼻づまり、あるいはのどの痛みなどが続くようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。

また、当院は花粉症の改善にも力を入れている医院です。抗アレルギー剤などの薬物療法や減感作療法、血清療法を通じて、症状の緩和を目指します。院長自身が花粉症に悩まされた経験を持っていますので、患者さまのお気持ちに寄り添えるのも強みです。くしゃみ、眼のかゆみなどお困り事があれば、遠慮なく相談していただければと思います。								
								
院内をバリアフリー化しており、車いすやベビーカーをご利用の方も気軽にお越しいただける環境です。トイレにはおむつ替え台もご用意しています。0歳児からの診療にも取り組み、乳幼児のアレルギー検査も受け付けていますので、小さいお子さま連れの患者さまも気兼ねなく足をお運びください。

                      

〒350-0043 埼玉県川越市新富町二丁目30番地2

TEL:

049-227-8733

最寄り駅:

本川越駅徒歩5分

川越市駅徒歩6分

川越駅徒歩7分

09:30~13:00

14:30~18:00

09:30~13:00

14:30~17:00

休診日:木日祝

笑顔と優しさで丁寧な診療を目指します。患者様と対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図