病院/医院 医療法人社団 健永会 久米川内科循環器クリニック

内科,アレルギー科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

日本循環器学会認定 循環器専門医が、患者さまの先々の健康まで考えた医療を提供します
久米川内科循環器クリニックは東村山市栄町にあります。名前にある通り、内科と循環器内科を掲げております。なかでも、循環器に関する病気は命にかかわる場合がありますので、より一層ていねいな診療が大切です。

当クリニックには「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格をもつ医師が在籍しています。診療では現在の症状だけを診るのではなく、将来、大きな病気にならないように先を見据えた治療を行います。特に生活習慣病は患者さまの協力が必要な治療になりますので、不明点がありましたらお尋ねいただければと思います。

西武新宿線 久米川駅 北口より徒歩1分です。生活習慣病はもちろん、呼吸器やアレルギーなどでお悩みがありましたら、ぜひご来院ください。

                      

〒189-0013 東京都東村山市栄町一丁目4番地26 清光ビル2階202

TEL:

042-313-7663

最寄り駅:

久米川駅北口徒歩1分

八坂駅(東京都)徒歩11分

萩山駅徒歩19分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

身近で安心して受けられる医療を提供致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図