病院/医院 てい小児科クリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

お子さまの体調不良・アレルギー疾患の診療に加え、乳児健診・心臓検診にも対応
神戸市垂水区小束山本町の「てい小児科クリニック」は、神戸市営地下鉄西神・山手線「学園都市駅」よりバスに乗車し、「東多聞停留所」にて下車後、徒歩約1分の場所に構える医療機関です。

当院では、お子さまの体調不良や、食物アレルギー・気管支ぜんそくなどのアレルギー疾患を専門に診察しています。予防接種・乳児健診・心臓検診にも対応していますので、受診を希望される方は事前にお問い合わせいただければと思います。

病状や症状を診断するために、「いつからどのような症状があったのか」・「どのような体調変化があったのか」など、前もって書きとめていただけるとスムーズに診療に取り組めるほか、お子さまの体質・症状に合う治療方針をご提案することが可能です。

診察は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長が担当いたしますので、気になる症状がございましたらまずは相談にいらしてください。なお、嘔吐(おうと)・けいれん(ひきつけ)・じんま疹・高熱が続いているといった症状のあるお子さまは優先して診察を行いますので、ご来院前にお電話いただければ幸いです。


                      

〒655-0003 兵庫県神戸市垂水区小束山本町3丁目2番28号

TEL:

078-784-1120

最寄り駅:

学園都市駅東多聞下車 徒歩1分バス14分

総合運動公園駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図