病院/医院 ゆうレディースクリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

土曜日・日曜日・祝日にも通院可能。20時まで診療を行っている曜日もあるクリニック
越谷市南越谷にある「ゆうレディースクリニック」は、武蔵野線「南越谷駅」から徒歩2分ほどの場所に位置しているクリニックです。2台分の駐車スペースを設けており、平日だけなく土曜日・日曜日・祝日にも診療しています。20時まで診療を行っている曜日もありますので、事前にご確認いただければと思います。初診は予約必須のため、初めて来院する際はご注意ください。

当院は不妊症専門のクリニックのため。診療は基本不妊症のみです。検査・診察の結果を踏まえたうえ、必要なことを把握してから、「タイミング法」・「体外受精」・「顕微授精」といった治療を開始しています。患者さまのお身体の状態・治療内容によっては、治療しないという選択肢も尊重しているのが特徴です。検査や診療内容によっては保険適用外になる場合もありますので、詳しくはお問い合わせしていただけたらと思います。


                      

〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷一丁目22番5号 ノーブルクロスⅠ-2階

TEL:

048-967-3122

最寄り駅:

南越谷駅徒歩2分

新越谷駅徒歩4分

蒲生駅徒歩13分

10:00~11:30

15:00~19:30

10:00~11:30

休診日:月

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図