病院/医院 くろかわクリニック

脳神経内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」が、頭痛・めまい・脳疾患の予防と治療に取り組んでいる医院です
宇部市亀浦にある「くろかわクリニック」は、宇部線「常盤駅」から徒歩8分ほどのところにある医院です。駐車場は25台分ございますので、お急ぎの場合はお車を使ってご来院ください。院内はバリアフリーになっておりますので、車いすでも移動がしやすいかと思います。

当院では「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」である院長が、脳卒中経験者に対する再発予防や基礎疾患の管理、重症度の高い疾患の治療・予防に注力して診療しています。検査を通して物忘れや頭痛・めまい等の悩みをサポートし、一人ひとりに合わせた治療を提案しているのが特徴です。

MRIやCTのほか、リハビリテーションができるスペースをご用意しています。脳卒中の予防などご希望でしたら、どうぞ「くろかわクリニック」へご来院ください。




                      

〒755-0002 山口県宇部市亀浦1丁目2番22号

TEL:

0836-37-2255

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

頭と脳の専門、脳卒中予防治療の専門、完全バリアフリー、最新の診断機器

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図