病院/医院 名取中央クリニック

内科,循環器内科,消化器内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科,歯科

【医院からのメッセージ】

「しあわせは健康から」を掲げ、内科や整形外科、歯科などの診療を通じて地域の健康を支えます
「名取中央クリニック」は名取市増田字柳田にあり、内科、呼吸器内科、消化器内科、循環器内科、整形外科、リハビリテーション科、歯科を診療しています。開院は1985年で、1996年のクリニック名改称などを経て、現在は老人保健施設を併設し、介護の相談にも対応しています。

クリニックとしてのスローガンは「しあわせは健康から」。患者さまの不安や疑問を解消するために対話を大切にし、地域に根差したかかりつけの医院を目指しています。

内科では、消化器・呼吸器・循環器の疾患を診療しているほか、整形外科では各種機器を用いたリハビリテーションを実施しています。また消化器の診療のために胃カメラ・大腸カメラといった内視鏡検査に力を入れているほか、2019年には整形外科、2020年には呼吸器内科にそれぞれ新たな医師を迎え、診療の幅を広げています。

当クリニックは、JR東北本線「名取駅」東口から徒歩約10分の場所にあります。また、仙台空港アクセス線「杜せきのした駅」北口からも徒歩約10分です。敷地内には駐車場もあるため、お車でもご来院いただけます。
                      

〒981-1224 宮城県名取市増田字柳田 8

TEL:

022-383-5252

最寄り駅:

名取駅東口徒歩10分

杜せきのした駅北口徒歩10分

美田園駅

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

これからも「地域に根ざしたかかりつけ医」として、皆様の健康維持のためお手伝いさせていただきます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図