病院/医院 みねさきメンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が、うつ病・社会不安障害・適応障害などを診療しています
大阪府豊中市服部本町にある「みねさきメンタルクリニック」は、阪急宝塚本線「服部天神駅」1番出口より徒歩5分ほどの心療内科・精神科です。4台分の駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。なお、初診の方はお電話にてご予約くださいますようお願いします。

「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が、「心と身体の病気」に対して現状にいたるまでのお話を伺ったうえで、患者さまに合わせた診療方針をご案内しています。もちろん、プライバシーに配慮し個人情報の取り扱いには細心の注意を払いながら治療にあたっています。疑問・不安などあれば遠慮なく申し付けください。

あたたかいクリニックを目指しスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので、お気軽に足をお運びくださると幸いです。




                      

〒561-0852 大阪府豊中市服部本町二丁目2番6号オフィスプラザ服部

TEL:

06-6865-0001

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

2007年4月2日より開業いたしました。皆様のご来院を心よりお待ち申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図