病院/医院 ほんだ耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

東海学園前駅より徒歩約5分。年齢を問わず、耳・鼻・のどの不快な症状を幅広く診療しています
「ほんだ耳鼻咽喉科医院」は、熊本市東区新南部で、耳鼻咽喉科とアレルギー科の診療を行っています。特にアレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の外科的治療や、いびき・睡眠時無呼吸症候群に力を入れています。鼻水やのどの痛みがあるといったかぜの諸症状に対しては、局所的に症状を改善することでより早期の改善が期待できます。耳・鼻・のどの不快感にお悩みの際には、いつでもご相談にいらしてください。

診察は、「しんせつ・ていねい・やさしさ」をコンセプトとし、年齢を問わず、地域の皆さまの健康を身近でサポートしたいと考えています。

当院は、JR豊肥本線「東海学園前駅」より徒歩で約5分です。20台分の駐車スペースを設けていますので、お車でもお越しいただけます。院内はバリアフリー設計で、受付から診察室まで移動しやすい環境です。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒861-8028 熊本県熊本市東区新南部3-1-5

TEL:

096-213-1008

最寄り駅:

東海学園前駅徒歩5分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~16:00

※当面の間は夕方以降の診療時間を短縮し、18時までとさせていただきます。
短縮の時間は日によって変わる場合がございますので、お問合せ下さいますようお願い致します。

※発熱等の書状がある患者様は、院内へ入らず、お電話してお待ちください。
感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図