病院/医院 ごとう耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳や鼻、のどの痛み・違和感など、何でもご相談ください。お子さまからご年配の方まで対応します
「ごとう耳鼻咽喉科」は、仙台市若林区一本杉町にあります。地域のかかりつけの耳鼻咽喉科として、耳が痛い、聞こえにくい、耳鳴り、めまいなどの症状、花粉症を含むアレルギー性鼻炎や副鼻腔炎(ふくびくうえん)、のどの痛みや違和感など、耳・鼻・のどの疾患・症状を幅広く診療しています。また、首の腫れなどの診断と治療も行っています。

「日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の後藤了院長が、患者さまのお話をじっくりと伺い、その方に合った検査および治療を提供いたします。また、インフォームドコンセントを重視し、検査結果や治療方針についてわかりやすく丁寧にご説明し、納得していただいてから治療に進むよう心がけております。わからないことがありましたら、遠慮なくご質問ください。

幅広い年代の方の診療に対応しており、特に耳鼻咽喉科はお子さまの受診も多いため、小児耳鼻咽喉科の診療にも力を入れています。より専門的な検査や手術が必要な場合は、連携している医療機関をご紹介いたします。耳・鼻・のどに気になる症状や不安なことがありましたら、気兼ねなくご相談ください。

当院は、仙台市営バス「中倉一丁目停留所」から徒歩約3分です。バスは仙台市営地下鉄東西線「薬師堂駅」からご乗車いただけます。35台分の駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。


                      

〒984-0828 宮城県仙台市若林区一本杉町8-16

TEL:

022-294-1335

最寄り駅:

薬師堂駅(宮城県)バス5分

08:30~12:00

14:00~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

駐車場30台以上。広々した待合室。キッズスペースも充実。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図