病院/医院 すとうキッズクリニック

小児科,アレルギー科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「ていねいな診療」がモットー。感染対策に努め、風邪やアレルギーなど小児疾患を幅広く診療
「すとうキッズクリニック」は、京都市山科区北花山中道町にある小児科・アレルギー科・循環器内科のクリニックです。

当クリニックでは「ていねいな診療」をモットーに、風邪やインフルエンザ、中耳炎などの小児疾患全般をはじめ、アトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギー性疾患、循環器疾患など、大人の方も含めた幅広い病気の診療に対応しています。診療では病気や治療法についてご理解いただけるまでしっかりと説明し、症状が出ている部位だけでなく患者さまの全体像を捉えた検査・治療をおこないます。そのほか、お子さまの健康に関わることは何でもご相談ください。

院内は、感染症の疑いのある患者さまとその他の患者さまが、入り口から会計まで接触しないつくりになっており、感染対策も徹底しています。また、お子さまが待ち時間を楽しく過ごせるよう、キッズスペースなどもご用意しています。

当クリニックは京都市営地下鉄東西線「山科駅」より車で約6分、京阪バス「上花山久保町停留所」より徒歩約9分の場所にあります。また、専用駐車場も備えていますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒607-8481 京都府京都市山科区北花山中道町78-4

TEL:

075-592-5109

最寄り駅:

山科駅車6分

京阪山科駅車8分

御陵駅車4分

09:00~12:00

16:30~19:30

予防接種は予約制です。
日曜は予防接種は行っておりません。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図