病院/医院 とみい眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

往診対応が可能なバリアフリー設計の医院。大型駐車場が利用できる眼科です
生駒郡にある「とみい眼科」は、近鉄生駒線「竜田川駅」より徒歩10分の場所に位置する眼科です。110台分の駐車スペースが用意された近隣所業施設の駐車場内に医院があるので、お車でのご来院にも適した立地となっています。お子様からお年寄りまでお気軽にご相談・ご来院していただくため、当院はバリアフリー設計です。

足腰が弱くなっていたり寝たきりの方など、ご来院が難しい患者さま向けに往診にも対応しております。院内での診療は予約なしでも承っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談いただければと思います。

「とみい眼科」は、ドライアイ・ものもらい・眼精疲労など日常で気になる症状はもちろん、白内障・緑内障など専門的な処置が必要な症状も含め、一般的な眼科診療全般をお受けしております。まずは角膜の丸み・形、眼の硬さ、矯正視力などを専用の機器で検査し、病状を把握した後は顕微鏡などを用いて患者さまそれぞれに合った治療をさせていただきます。なお、当院はコンタクトレンズの取り扱いはありますが、処方箋は発行しておりません。予めご確認ください。

                      

〒636-0911 奈良県生駒郡平群町椿井734-1

TEL:

0745-45-8422

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

当院はバリアフリーとなっており、大型駐車場もございます。また、往診も行っておりますのでお気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図