病院/医院 森田整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

車で通院しやすい整形外科。「ウォーターベッド型マッサージ器」によるリハビリも可能
伊勢市小俣町相合にある「森田整形外科」は、参宮線「宮川駅」より徒歩11分ほどの場所にある医院です。20台分の駐車場がありますので、お車でお気軽にお越しください。診察は予約制のため事前にお電話いただければと思います。土曜日も18時まで診療を受け付けていますので、学校や会社で平日に時間を取れない方もご来院しやすいかと思います。

首・肩・腰・膝などの運動器の痛みをはじめ、骨折などの外傷もご相談ください。慢性的な「腰痛」には原因となる椎間板ヘルニア・婦人科疾患・腎臓疾患といった病気が潜んでいることも少なくありません。また、全身の関節に炎症がおこる「関節リウマチ」や、階段の昇降で膝の痛みがでる「変形性膝関節症」といった疾患についても取り扱っております。痛みやしびれを感じた場合は、お早めの検査をおすすめしています。

リハビリルームを設けており、必要に応じた物理療法を受けることができるのも「森田整形外科」の特徴です。「ウォーターベッドタイプのマッサージ器」は、横になった状態で水圧により心地よく全身をほぐしていきます。肩こり・不眠・冷え症などでお困りの方はお気軽にお申し付けください。
                      

〒519-0502 三重県伊勢市小俣町相合481番地

TEL:

0596-20-5111

09:00~11:30

15:00~18:30

09:00~11:30

15:00~17:30

09:00~11:30

休診日:日祝

地域の皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しています。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図