病院/医院 かわな整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

整形外科専門医が在籍。痛みの治療からリハビリまで、専門機器を使ってサポートします
入間市下藤沢にある「かわな整形外科」は、西武池袋線「武蔵藤沢駅」西口から徒歩5分ほどのところに位置する医院です。平日の水曜日午後を除いて、月曜日から金曜日まで、土曜日は午前中まで診療をおこなっています。駐車場は13台分ございますので、遠方からも通院いただきやすい環境です。					
								
当院は、整形外科・リハビリテーション科として、首・肩の痛みや手足のしびれ、骨折、腱鞘(けんしょう)炎などの症状に対応しています。院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」です。検査やリハビリの専門機器をさまざまにそろえ、力を入れてきました。例えば、院内には、骨粗しょう症の早期診断や早期治療に役立つ「X線骨密度測定装置」やX線検査をおこなう「X線デジタル処理システム」、筋肉や関節治療に使う「半導体レーザ治療器」などの機器を導入しています。また、リハビリテーション科では、座ったまま牽引治療が可能な「自動間欠牽引装置」や水圧で手技に近いマッサージがおこなえる「ベッド型ウオーターマッサージ器」などを取り入れ、患者さまのサポートをしています。			
								
「医療は住民のもの」という理念を掲げ、地域に住まわれる患者さまへ、医療を届けていきます。気軽に受診していただけるような医院運営を目指しておりますので、身体に不調を覚えた際は、当院まですぐにご相談へいらしてください。

                      

〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢4-1-1

TEL:

04-2966-6781

最寄り駅:

武蔵藤沢駅西口徒歩5分

狭山ヶ丘駅徒歩15分

入曽駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

当院は、地域の整形外科専門医として「医療は住民のもの」を理念に、気軽に受診できる医院を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図