病院/医院 医療法人社団 孝明会 スマイルデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

スマイルデンタルクリニックは、東京都千代田区にある歯科医院です。
千代田区神田錦町にある、スマイルデンタルクリニックです。当院は女性歯科医師、女性スタッフが中心の歯科医院です。歯科はどうしても怖くて苦手な方が多いと思われます。その恐怖感を少しでも和らげ、通院しやすい歯科医院でありたいと心がけております。女性スタッフなので手も小さく、又、歯を削る機械の従来のキーンという音がほとんどないものを使っております。お口の中で何をされるかわからないからこそ、恐怖を感じる方も少なくないでしょう。当院では治療に入る前にしっかりとしたカウンセリングとインフォームドコンセント(患者様と医師による説明・納得)の元、なるべく抜かない、削らない治療を心がけています。疑問質問がありましたらどんどん言って頂きたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。
                      

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町一丁目16番地1 いちご神田錦町ビル1階

TEL:

03-3518-2266

最寄り駅:

小川町駅(東京都)出口徒歩3分

淡路町駅徒歩4分

新御茶ノ水駅徒歩6分

10:00~13:00

15:00~18:30

休診日:土日祝

クリーンな環境、徹底した衛生管理、安全で痛みの少ない治療、メンテナンスシステム、また、プライベートケア

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図