病院/医院 わたなべ耳鼻咽喉科・アレルギー科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「苦痛を早く和らげること」をモットーに耳・鼻・喉・アレルギーの症状を診療。TRT療法にも対応
「わたなべ耳鼻咽喉科・アレルギー科」は、広島市安佐南区東原にあります。「患者さまの苦痛をできる限り早く和らげること」を心がけ、日々診療を行っています。

当院の院長は、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」および「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を有しています。その専門性を生かし、長引く咳や耳鳴りをはじめ、幅広く耳・鼻・喉の症状に対応しています。アレルギー性鼻炎や咽喉頭アレルギー、耳のかゆみ、聴覚過敏、耳のつまり感、耳鳴り、めまい、反復性・滲出性中耳炎、鼻づまり、舌痛、口内や喉の違和感といった慢性症状の診療にも力を入れています。アレルギー性鼻炎は、舌下免疫療法も行っています。耳・鼻・喉に不調を感じましたら気兼ねなくご相談ください。

当院は、アストラムライン「西原駅」より徒歩約9分の場所にあり、入居しているビルの共用駐車場が36台分ございます。院内はバリアフリーとなっており、足腰が不自由な方やベビーカーをお使いの方でもお越しいただきやすい環境です。また、キッズスペースもご用意しています。診療の際は、病気だけではなく、患者さま一人ひとりを診て治療をするために、丁寧な問診と説明を大事にしています。患者さまの生活の質を重視した診療をご提案させていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒731-0112 広島県広島市安佐南区東原1丁目1-2シーブリーズ東原七番館4階

TEL:

082-850-0131

最寄り駅:

西原駅(広島県)徒歩9分

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図