病院/医院 井上こどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療。「小児科専門医」がお子さんの健康をしっかり見守ります
浦安市富士見の「井上こどもクリニック」は、小児科の診療を通じて、地域で暮らすお子さまの健康向上に努めている医院です。交通アクセスは、東京メトロ東西線「浦安駅」より車で約7分の場所にあります。専用駐車場は用意しておりませんので、車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。また、平日忙しい方も通えるよう土曜日は12時まで診療をおこなっています。								
							
発熱、嘔吐、下痢といったお子さまがよくかかりがちな症状の診療にあたるのはもちろん、水ぼうそう、おたふくかぜなどの感染症にも対応可能です。「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長が、その経験と知識を活かして、お子さまの症状をしっかりと把握して検査・治療を進めます。診察の際には、親御さまに治療方針などをていねいにご説明することを心がけております。								
								
当院では抗生物質をみだりに処方するようなことはいたしておりません。かぜ薬も必要以上のものを処方しないよう心掛けており、お子さまの体調管理にも十分配慮した医療をご提供いたします。乳児健診、予防接種も受け付けていますので、ご希望の方は当院までお問い合わせください。

                      

〒279-0043 千葉県浦安市富士見2-9-1パレス斉藤102号室

TEL:

047-350-8787

最寄り駅:

浦安駅(千葉県)車7分

舞浜駅

新浦安駅

08:30~12:00

08:30~12:00

08:30~12:00

14:00~18:00

休診日:水土日祝

お子さまの健やかな成長のために、小児科医として病気の可能性を最小限にし、身体と心の苦痛を取り除くことで支援させていただきます。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図