病院/医院 いぢちこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」が、風邪・小児喘息・アトピー、乳児検診やワクチンなどに対応します
鹿児島市吉野町の「いぢちこどもクリニック」は、小児科を掲げた医院です。鹿児島本線「鹿児島駅」から車で約14分の場所にあり、専用駐車場は28台分ございます。 

当院の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」で、風邪や気管支喘息、アトピー性皮膚炎など、お子さまの疾患全般を手がけております。MRなどの小児ワクチンや乳児健診は予約制にて承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

また、「いぢちこどもクリニック」では、当日の順番をお取りいただけるシステムを導入しており、再診の方のみご利用いただけます。待ち人数を確認いただけますので、待ち時間の短縮ためにもぜひご活用ください。初めての方は直接受付までお越しいただければと思います。
                      

〒892-0877 鹿児島県鹿児島市吉野一丁目43番14号

TEL:

099-246-3400

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

スタッフ一同、優しく、明るくをモットーに、次代を担うこどもたちのために医療サービスを行っています。地域のかかりつけ医として、お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図