病院/医院 おおたキッズクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」が診療。アトピー型のぜん息などアレルギー疾患も治療する医院です
●おおたキッズクリニックの特徴① 授乳室やキッズスペースを備えています
鈴鹿市の「おおたキッズクリニック」は、近鉄鈴鹿線「平田町駅」から車で6分ほどの場所にある、小児科・アレルギー科の医院です。車でお越しの際は20台分の駐車場がございますのでご利用ください。院内には、お子さまが遊べるキッズスペースや授乳室を設置しております。親御さんもお声掛けまでテレビや雑誌などをご覧いただきながら、リラックスしてお待ちいただければと存じます。								
								
●おおたキッズクリニックの特徴② 「小児科専門医」が症状の予防に力を入れる医院です
当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有しております。
風邪をはじめとする小児科が扱う症状全般を扱い、ぜん息の治療には特に注力しているのが特徴です。子どもによく見られるアトピーを原因とするぜん息では、生活環境から発作の原因となる「アレルギー物質」を減らし、「起きた症状を鎮める」よりも「発作を起こさない」ことを重視しています。発作が起きた場合のために気管支拡張薬も処方していますので、お困りの方はご相談ください。
								
●おおたキッズクリニックの特徴③ 院内感染に配慮した予防接種・健診をおこなっています
当院では病気の治療だけでなく、予防接種や乳幼児健診にも対応しています。予防接種は一般診療時間内に随時受け付けており、院内では感染の可能性がある症状のお子さまとは離れてお待ちいただけるのが特徴です。乳幼児健診は親御さんとお話をする時間を十分取るため、予約制となっております。湿疹や水疱瘡(みずぼうそう)、じんま疹などご不安な症状がありましたらどうぞお話いただければと思います。
                      

〒513-0841 三重県鈴鹿市弓削町1160-1

TEL:

059-381-0002

08:30~12:00

14:30~18:30

08:30~12:00

休診日:日祝

鈴鹿市の小児科、アレルギー科のおおたキッズクリニックです。予防接種や乳幼児健診も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図