病院/医院 もろ小児科医院

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

予防接種専用時間枠をご用意。ワクチンの同時接種やスケジューリングのご相談も承ります
「もろ小児科医院」は川越市宮元町で、小児科・アレルギー科の診療を行っております。お子さまも親御さまも不安なく、納得した上で治療を受けていただけるように努め、健やかな生活を送っていただくためのサポートをいたします。

近年はネットやメディアからさまざまな情報を知ることができるため、「この症状があるからこの病気なのかな?」と心配になることも多いでしょう。当院の院長は小児科の診療に携わってきた経験を活かし、お子さまの病気やけがの診察だけでなく、発育に関するお悩みにも応じております。

当院では、B型肝炎や小児肺炎球菌、四種混合、BCG、ヒブなど定期予防接種にも対応しています。また、予防接種のスケジュールを立てるのにお役立ていただければと考え、スケジュールシートを配布しております。ワクチンの同時接種やスケジューリングに関しても、気兼ねなくご相談ください。

当院は、東武バス「神明町車庫停留所」から徒歩約5分の場所にあります。9台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でもご来院いただけます。お子さまの症状、発育でご心配なことがあれば、どのようなことでもお話においでください。
                      

〒350-0838 埼玉県川越市宮元町76-31

TEL:

049-226-4010

最寄り駅:

川越駅バス19分

09:00~11:00

09:00~12:00

11:15~12:00

15:00~19:00

※木曜日の午前診察は11:00までになります。毎週木曜日の11:15~12:00は予約制の予防接種専用時間となります。
※窓口受付は診察時間の10分前から開始します。

休診日:火、祝日
夏季、年末年始の休診は随時お知らせします。

休診日:火祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図