病院/医院 志木小児科・アレルギー科クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

お子さまのアレルギー治療はお任せください。皮膚テストで原因を見極め、より良い治療を追求します
新座市北野にある「志木小児科・アレルギー科クリニック」は、地域のお子さま方が心身ともにすこやかに成長されることを診療目標としています。お子さまによくみられる感染症や発疹性疾患のほか、アレルギー児の予防接種に関する相談や生活指導を含め、お子さまの抱える諸問題にできる限り対応させていただきます。

アレルギー科ではお子さまだけでなく大人の方も診療いたします。鼻汁の検査や皮膚テストなどの検査をおこない、患者さまの状態にあわせてお薬を処方し、場合によっては補助的に漢方薬も用いて症状の改善を目指します。また、患者さまのご希望に応じて非ステロイド治療にも対応しています。

当クリニックの立地は、東武バス/西武バス「北野停留所」から徒歩約4分。クリニックの前には車30台分の駐車スペースがあるため、バスや車などを利用して通院可能です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒352-0003 埼玉県新座市北野3-18-15

TEL:

048-481-1064

最寄り駅:

志木駅南口徒歩10分

柳瀬川駅徒歩20分

新座駅

09:00~12:30

14:30~18:00

土曜AMのみ 臨時休診あり

10月2日(月)からインフルエンザワクチン予防接種を実施いたします。
9月21日(水)9時より予約開始いたします。
13歳未満の2回接種の方は4週間後の同じ曜日、同じ時間がセットでの予約になります。
大人(13歳以上)     1回 3700円
子ども(6カ月から13歳未満)初回 3700円  2回目3200円

休診日:水日祝

アレルギーの原因検索、難治性アトピーの克服、気管支喘息のコントロール等の治療に努力いたします。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図