病院/医院 鈴木こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

パステルカラーの楽しい雰囲気の院内で、「小児科専門医」が乳幼児健診や予防接種に対応
鈴木こどもクリニックはさいたま市中央区鈴谷にある小児科クリニックです。平日は18:00まで(木曜の午後は休診)、土曜は13時まで診療を行っていますので、お子さまが休日に体調を崩した際にもご来院いただけます。一般的な診療だけでなく、定期接種なども実施しています。

また、保護者の方の不安や悩みに寄り添い、お子さまを健やかに育てていけるよう、子育てのアドバイスにも力を入れています。「子どもはこれからの世界を担う宝物」と語る院長がこだわった、病院らしくない西洋風の建物やパステルカラーの院内をはじめ、保護者の方やお子さまが楽しんで来院できるような雰囲気作りを、スタッフ一同、心がけています。ぜひお気軽にお越しください。

当クリニックはJR埼京線「南与野駅」から徒歩で約10分、JR京浜東北線「北浦和駅」から徒歩で約17分です。駐車場がございますので、車でもご来院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒338-0013 埼玉県さいたま市中央区鈴谷5-14-20

TEL:

048-840-0088

最寄り駅:

南与野駅徒歩10分

北浦和駅徒歩17分

与野本町駅徒歩14分

09:00~12:00

09:00~13:00

15:00~18:00

(健診・予防接種)14:00~15:00 月、火、水、金
【休診日】木曜午後・土曜午後・日祝日

休診日:日祝

当院はお子様の初めての病気や、予防接種などに対する不安もきちんとした説明で少しでも不安を取り除くことを心がけております。また、恐くないお医者さん、何でも聞ける・話せるお医者さんをモットーに、地域に密着した診療をさせて頂きます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図