病院/医院 医療法人社団道華会犬童こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長が診療。感染防止のため症状ごとに待合室などを分けた医院です
●犬童こどもクリニックの特徴① 症状ごとに待合室などを分け、感染防止に配慮する医院です
牛久市上柏田の「犬童こどもクリニック」は、JR常磐線「牛久駅」東口から車で7分ほどの場所にある小児科の医院です。当院は院内感染を防ぐため、入り口・待合室・診察室・トイレがすべて二つずつ設置されています。乳幼児健診・予防接種には専用の時間を設けていますが、ご希望により一般の診療時間内に受けていただくこともできます。	
								
●犬童こどもクリニックの特徴② 「小児科専門医」の院長が小児科疾患全般に対応します
当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、発熱・吐き気といった急な症状のほか、アレルギーによる肌荒れ・かゆみなど小児科の症状全般を診療いたします。予防接種ではご来院の負担を減らし、保護者さまのコスト削減にもなる「同時接種」に対応します。

●犬童こどもクリニックの特徴③ 院内でリラックスしていただけるよう内装にこだわっています
「犬童こどもクリニック」は、来院された皆さまにとって心安らぐ空間であるよう意識して造られています。外観はカフェテラスをイメージしており、屋外デッキで休憩していただくことができます。動く鉄道模型やギャラリーがあり、ガラス天井の「待合室」をはじめ、各部屋の壁紙は全室違う模様となっており、通路の素材は歩きやすさにこだわっております。ご来院が少しでも楽しいものとなれば幸いです。

                      

〒300-1232 茨城県牛久市上柏田四丁目54番地10

TEL:

029-830-7262

最寄り駅:

牛久駅東口車7分

ひたち野うしく駅

08:30~12:00

15:00~18:30

08:30~12:00

休診日:木日祝

お子さまのためのかかりつけ医として、小児科全般に対応いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図