病院/医院 市川こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」が風邪やアレルギー型ぜん息を治療。予防接種・健診も可能な医院です
●市川こどもクリニックの特徴① 院内感染防止に配慮した医院です
伊勢原市の「市川こどもクリニック」は、小田急小田原線「伊勢原駅」から徒歩17分ほどの場所にある、小児科を掲げる医院です。車でお越しの際は15台分の駐車場がございますのでご利用ください。当院はご来院された方にリラックスしていただけるよう、院内環境の整備に注力しています。必要に応じておむつ交換台を利用していただけるほか、感染の可能性がある症状のお子さまには専用の待合室をご用意しています。								
							
●市川こどもクリニックの特徴② 専門医が小児科の症状全般を診療する医院です
当院の診療は、「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を持つ院長が担当しております。風邪などの「感染症」、貧血などの「血液疾患」、アトピー型ぜん息などの「アレルギー疾患」と小児科が扱う症状全般について診療をおこない、院内設備によって感染症の迅速検査・簡易血液検査・レントゲン撮影などの各種検査が可能です。当院は、被ばく量の少ない「デジタルX線装置」を導入しております。								
								
●市川こどもクリニックの特徴③ 予防接種・乳幼児健診なども受け付ける医院です
当院は病気の治療だけでなく、お子さまの日常生活の向上も目指しています。はしか・風疹・水疱瘡など感染症の予防接種や接種スケジュールの相談、乳幼児健診・育児相談・発達相談など、お子さまの健康や成長について何でも気軽にご相談ください。なお、予防接種・乳幼児健診については予約をしていただくようお願い申し上げます。
                      

〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹1544-3

TEL:

0463-86-5665

最寄り駅:

伊勢原駅徒歩17分

鶴巻温泉駅

09:00~12:00

15:30~17:30

09:00~12:00

休診日:日祝

感染症の迅速検査、簡易血液検査、レントゲンの院内撮影が可能です。
また、予防接種を積極的に行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図