病院/医院 緑こどもクリニック

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長がアレルギー性鼻炎・風邪などに対応。感染症対策にも注力
江戸川区小松川にある「緑こどもクリニック」は、都営新宿線「東大島駅」から徒歩10分ほどの場所にある小児科・アレルギー科・内科を掲げるクリニックです。

院内にはおむつ替え台・プレイルームを設けているほか、感染症対策として隔離室・空気清浄機を3台置いているのが特徴です。お子さま・親御さまともに配慮した環境を整えているので、気兼ねなくご来院ください。

当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有しており、インフルエンザ・溶連菌・風邪といった「感染症」、喘息・アレルギー性鼻炎・じんましんなどの「アレルギー性疾患」を中心に診療しています。

とくに、膿性鼻汁と呼ばれる黄色や緑色の鼻水については、放っておくと中耳炎や喘息発作の原因になる可能性もあるため、鼻汁吸引・痰吸引といった治療を取り入れています。
そのほか、アトピー性皮膚炎のスキンケア、脱水症状の回避にも注力しています。お子さまのせき・鼻水が止まらないなどの症状でお困りなら、「緑こどもクリニック」にお越しいただければと思います。


                      

〒132-0034 東京都江戸川区小松川二丁目4番地4 101

TEL:

03-6912-4150

最寄り駅:

東大島駅徒歩10分

平井駅(東京都)徒歩15分

大島駅(東京都)徒歩18分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

9月1日開院(パルプラザ)患者様のお立場に立って診察させて頂くことを心がけています。乳児健診・予防接種・アレルギー疾患等お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図