病院/医院 竜ケ山こどもファミリークリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院長は「小児科専門医」。診察室をいくつか設けるなど、院内感染防止にも注力
「竜ケ山こどもファミリークリニック」は、境港市三軒屋町にあるアレルギー科・小児科の医院です。境線「高松町駅」から車で約5分の場所にあり、専用駐車場が13台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院は予約制ではありませんが、日本脳炎・肺炎球菌などの予防接種や、乳児健診はご予約が必要となります。事前にご連絡ください。

当院は、小さなお子さまからご高齢者まで、ご家族の皆さまの健康をサポートしているクリニックです。院内には、ベビーベッド・キッズスペース・床暖房を設置するなど、お子さまをお連れの方もリラックスしてお待ちいただける環境を整えております。車いす対応トイレもご用意しておりますので、お身体の不自由な方もお気軽にお越しください。

「日本小児科学会認定 小児科専門医」の当院長は、検査・投薬をできるだけ少なくできるように、疾患を「予防」するためのアドバイスもご案内していますので、お身体のことでしたら気兼ねなくお尋ねください。

「院内感染防止」に取り組んでいることも「竜ケ山こどもファミリークリニック」の特徴です。院内に加湿器・空気清浄機を設置し、感染症が疑われる方については、複数の入り口・診察室で隔離させていただいております。ご理解のほど、お願いいたします。
                      

〒684-0064 鳥取県境港市三軒屋町4250-3

TEL:

0859-45-7222

最寄り駅:

高松町駅車5分

09:00~18:00

09:00~12:00

09:00~14:00

9:00~12:00 15:00~18:00 水曜AMのみ 土曜14時まで 土曜の受付は12時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

成人の診察/漢方薬/鼻水吸引

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図